ブログについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 このブログはワードプレスとプログラミングに 興味があったので始めました。

 特に思い立った理由はないのですが、あるとするなら細いことの積み重ねる制作をしているので共通点があるかな、くらいです。

 とはいえ、将来的には 活動につなげた何かにしてみたいと思っています。 とりあえず、ワードプレスから独学です。

ドメインを取って新たにサーバーの契約をしても良かったのですが、 ホームページで契約しているサーバーの空きストレージを 利用して作っています。

ホームページは

takamotoatsuki.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このブログはワードプレスとプログラミングに 興味があったので始めました。 特に意味はないのですが、意味があるとするならば、 細いことの積み重ねる制作をしているので そことの共通点があるかな、くらいです。 とはいえ、将来的には 活動につなげた何かにしてみたいと思っています。 とりあえず、ワードプレスから独学です。 ドメインを取って新たにサーバーの契約をしても良かったのですが、 ホームページで契約しているサーバーの空きストレージを 利用して作っています。